最新のビジネスホテルには、一般的なシティホテルに勝るとも劣らないさまざまなサービスが追加されています。一昔前のビジネスホテルの場合には、どうしても泊まるだけといったイメージを持っている方も多かったのですが、最近ではプラスアルファのサービスを提供している所も増えてきました。コストパフォーマンスも高く、非常に満足度の高いビジネスホテルが増加しつつあります

温泉最新のビジネスホテルは18平方メートルほどのゆったりとしたスペースを確保している、温泉などの大浴場を備えているなど、シティホテルと変わらないクオリティーの施設が増えています。また、設備も充実してきており、タブレットPCなどが全室に設置されている所や、夕食が無料になるようなサービスを展開している所も増えてきました。中にはお変わり自由で牛丼やカレーなどを食べる事ができる所も増えて来ており、従来のビジネスホテルでは物足りないという方からも人気となっています。

また、最新の電化製品でスーツをハンガーにかけておくだけで除菌やしわ取り、除菌・消臭などができる衣類クリーニングマシンなどを設備している所まで現れています。自宅よりも過ごしやすいようなビジネスホテルが増えて来ているのです。


▼関連記事▼

  1. ビジネスホテルとは
  2. ビジネスホテルの選び方
  3. ビジネスホテルの利点
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket